2ntブログ
抜けすぎるエロ動画!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

媚薬っこうなるの3

超イキまくり!媚薬2穴中出しFUCK ありさ
ありさ(中野ありさ)
149cmミニロリ美少女AV女優・ありさがM’s初登場!普段から敏感なありさに酒&媚薬飲ませたらケツ穴とマンコで65回もイッちゃった!潮吹き・白目・痙攣・虚脱…犯されトリップでマゾ魂に火が付いた!目ウルウルで穴ズボズボされて昇天する変態玩具をどうぞお楽しみ下さい!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。





紗倉まな 焦らして高まる、媚薬SEX
紗倉まな
「精力が高まる」と評判の媚薬を飲んで、いつもよりHになった紗倉まなちゃんに、敢えて「おあずけ」してからの「焦らしSEX」。媚薬を飲んだ後のまなちゃんは、チ○ポを触り、ヨダレを垂らしながら「チ○ポが欲しい」と懇願するほどの変わりよう!自分から腰を動かして、チ○ポを堪能するドスケベまなちゃんに!





数年前に会社をリストラされて以来、専業主夫になったワタクシは非常に肩身の狭い思いをしております。そんなワタクシの唯一の楽しみは女子大生の娘に『強力眠剤入り紅茶』。娘が家に連れて来たカワイイ友達(巨乳)

貧乳の娘には全く興味がない父。でも娘が連れて来る巨乳の友達には興味津々のエロい父親。そんなダメな父親が実行したエロ計画は[貧乳の娘には眠剤]、[巨乳の娘の友達には強力媚薬]。この悪魔のセットで娘の友達を喰います!ただ媚薬の効果がスゴ過ぎて淫乱になり過ぎるのが困りモノです。




家庭教師に媚薬を飲ませたら…悶々羞恥オナニー

家に来た家庭教師のお姉さんに媚薬入りのお茶を出してみた。頬を赤らめ、ハァハァと吐息を出し始める。そして、生徒の前にも関わらず、グチュグチュのおま○こを触り出す!!32人の羞恥オナニーを収録。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】





教育熱心な先生が媚薬でヤリマンに!ゴメン。でもエッチな体の先生が悪いんだから。ここ数カ月登校拒否をしてオナニーばかりしている僕の家に若い担任の先生が家庭訪問にやってきた。

登校拒否していたら先生が家に来た。熱心に話してくれる先生には悪いけど、学校よりも先生の体に興味があるんだ。きっとシラフじゃエッチしてくれないから、超絶効果の媚薬入り紅茶を飲んでもらうよ。ほら効いてきた…最初は嫌がってたけど、最後はチ○ポが乾く暇がないほど求められちゃった!先生、もう無理だよ~!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑