2ntブログ
抜けすぎるエロ動画!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

椎名ゆな 4

湯けむり温泉レズ美アン 江波りゅう 椎名ゆな
江波りゅう(RYU)
出来の悪い男と結婚した為に落ちぶれてしまった旅館を独りで切り盛りする女将「ゆな」。ダメ夫に女を作られて出て行かれた人妻「りゅう」。男に振り回されるばかりの人生だった2人が偶然出会い、運命を感じて同じ時間を過ごしていく…。






完全なる飼育 第三章 狙われた美女とオヤジの苦悩… 檻の中の人形飼育 椎名ゆな 26歳
椎名ゆな
昔は売れている作家であった1人の男。湧き上がるアイディアがスムーズに筆を進め富を築き上げていたのも今は昔。周りからの重圧に押しつぶされ才能も枯渇した現在は、筆が進まずスランプに苦悩する毎日であった。ある日、気分転換に外に出た際、ふと道端で見かけた女(演:椎名ゆな)に心を奪われる。身も心も消耗している男は、椎名を拉致監禁し自分だけを理解してくれる女になるよう欲望を積らせついに拉致監禁を実行する。被害者として極限の毎日を過ごす椎名は最後に何を思うのか?


堕ちてゆく人妻 義兄に種付けされて 椎名ゆな
椎名ゆな
義兄の家に住んでいるゆなと旦那。ゆなは義兄の小説のネタとして義兄に犯され、堕ちていく。とびっこを付けられ失禁したり、宅配業者に強引にチンコをねじ込まれる。しかし、嫌だと分かっているのに彼女は感じてしまう。そして遂に、旦那の目の前で義兄とSEXをしてしまう。最悪な状況こそ、最高に感じてしまう。それが堕ちた人妻なのだから…。





MOODYZ100本番メモリアルBOX24時間SPECIAL
つぼみ
AVデビューや専属単体をはじめ、MOODYZだけの豪華な共演やガチンコ本物中出しなど抜けるAVメーカーMOODYZが惜しみも無く100種100様のSEXを豪華なWケースで緊急リリース!!擬似なしのガチンコ映像がたっぷり堪能できるスペシャルな作品はこれだけ!!





ザーメン肉便器にされたOL 椎名ゆな
椎名ゆな
美人で優秀なキャリアOLゆな。突然、車へと押し込まれ廃オフィスに連れて行かれてレイプされてしまう。しかもレイプだけでは済まず、彼らはゆなの身体を売ることで稼ぐことを考える。その日から不特定多数の男たちのチンポを咥え、ザーメン肉便器にされてしまうのであった…。

椎名ゆな 3

生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 椎名ゆな
椎名ゆな
凌辱人気シリーズに待望の第3弾登場!今回の被害者は極上の美裸体で人気の椎名ゆな!教師の善意は、生徒の悪意に塗りつぶされる!授業の補習を装って女教師の自宅に乗り込んだ生徒達。それは教師を我が物にする為の罠だった!夫が帰ってくるまでは3日間。昼夜を問わない凌辱の日常が始まってしまう!




絶対!!ベスト 麗しきイラマチオ 8じかん。
今村美穂
涙と唾液と歓喜の嗚咽…。その麗しき美女たちは…硬直した男性の象徴を口に含むと、整った顔を悩ましげに歪め、小鼻を膨らませながら頬を凹ませて、自ら喉の奥へとソレを導き、男の荒々しい手で髪を鷲掴みされ、乱暴に頭を激しく打ち振らされると、塞がれた唇の間から、くぐもった呻き声と同時に、濡れた唇と男性器の擦れ合う音を響かせ続ける…。喉奥奴隷オンナ達の鳴きっぱなしな狂愛行動。31人のM女が喉奥を突きまくられる、イラマチオ尽くしの作品です!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


ギャル家庭教師 ゆな先生の中出し授業
椎名ゆな
『100点をとったらギャルになる』という約束を生徒としてしまったゆな先生。困ったことに満点をとったことにより約束を果たさなければならなくなり…どうしたらいいのか分からなくなった先生は我々のもとへ再び訪ねてくる。






タイトスカート女教師 椎名ゆな
椎名ゆな
クビレ、パンティーラインがいやらし過ぎるタイトスカートを履いた椎名ゆな先生。黒やベージュのパンスト越しの、無防備な太もも、お尻で挑発されて、堪らずパンスト美脚に頬を擦りつけ、ワレメのセンターシームに顔をうずめてしまいます!脚コキ、尻コキ、顔騎挑発でチンポは暴発を繰り返す!





レズ奴隷 VOL.8 主従狡翻・崩れ落ちる気品高い女社長の威厳
椎名ゆな
女社長・椎名は、忠実な部下であり性奴隷・水澤と共に自らの金融会社を成長させた。水澤が、手段を選ばない椎名の命令に従う理由は愛情ゆえであった。しかし、新たな性奴隷・芹沢の登場が二人の関係に亀裂を生じさせる。捨てられた水澤の愛情は裏切りに変わり、不正を暴かれた椎名は水澤と芹沢の従順な雌犬になっていく…。

椎名ゆな 2

椎名ゆな×ボンテージQUEEN
椎名ゆな
極上クールQUEEN椎名ゆなが、全編魅惑のボンテージコスで男の股間に強烈な一撃!妖しい笑みと洗練されたテクで、慾にかられた男どもをその膝下に跪かせる!絶頂に次ぐ絶頂と喜悦のお漏らし。QUEENゆなの支配欲は、もう誰にも止められない!






後ろから女を犯す!バック激突き16時間
Rio(柚木ティナ)
バック天国、150タイトル!突かれ上手な女たちがバックで絶頂三昧。女のクビレを鷲づかみ、美尻に深く激ピストン!四つん這いピストン、立ちバック、3Pバックとバック好きにはたまらない1本!美女150名を後ろから犯す、激突きの永久保存版全22大メーカースペシャル!





超絶品BODYドリーム大乱交SPECIAL JULIA さとう遥希 椎名ゆな あすか光希
JULIA
MOODYZ専属JULIAを筆頭に業界No.1レベルの超絶品BODYが集結して乱れまくりの大乱交!!絶品BODY美女4人が巨乳をふるわせてザーメンを搾り取りまくる全11コーナーの豪華スペシャル版!!






美人潜入捜査官 椎名ゆな
椎名ゆな
強く気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯される原案ちゅんげんシリーズ開始!お嬢様は、潜入捜査官。容姿端麗、冷静沈着で強気。人体実験の真相究明の為、女医として潜入するが…普段なら見る事すら許されないお金の掛かった上流階級の身体が、この世で一番嫌いな人種の男性器を生で挿入されてしまう事態に!誰にも許したことのなかった中出しなど耐えがたい屈辱が続く「くはぁ~こっこれがお嬢様のオマンコかぁ~」※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 椎名ゆな
椎名ゆな
タイチさんと結婚した私には、決して誰にも言えない秘密があります。それは、タイチさんとの結婚を決めた、あの時から始まっていました。そう、初めて息子のシンヤくんと出会ったあの時から…。タイチさんよりも、息子のシンヤ君のことを愛してしまったことです。こんな関係許されるはずありません…でも…でも止められないんです。

椎名ゆな

犯されレイプ強姦16時間
愛内希
最凶凌辱!全12大メーカー100タイトル収録!狂った肉棒が美女に襲いかかる。悲痛、号泣、暴走、蹂躙、悪夢…。飢えた男達が女に群がる鬼畜壮絶レイプを全て高画質で収録!美女100名がとことん追い詰められイキリ勃つ肉棒に犯される様を高画質で楽しむ…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。





緊縛絶頂鬼イカセ 椎名ゆな
椎名ゆな
ナイスボディに食い込む麻縄。快楽に身悶えるゆなは貪欲なメス犬状態に陥った…。スーツ姿のまま片足吊りでスパンキング!欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる!さらに亀甲縛りのまま破壊的イラマチオ。最後は激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。そしていつしか自分から求めるスケベな女に変貌していく。





青姦露出-絶品BODY美痴女の抑えられない衝動- 椎名ゆな
椎名ゆな
欲望おもむくままに肉棒に襲い掛かる露出狂ドS痴女!公園で男を襲い、アナル舐め&パイズリフェラで反応愉しみながら馬乗り腰フリ絶頂FUCK!路上で顔に跨り強制クンニ&寸止め騎乗激ピストン!草原で変態全裸オナニー炸裂&近くにいた男に強制バキュームフェラ!ビーチ巨根3Pでは鬼突きピストンに壮絶絶頂アクメ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




鍵を落とす人妻 椎名ゆな
椎名ゆな
ふと若い隣人と目が合う人妻ゆな。思わず絡み合う視線に戸惑いつつも彼に惹かれ思い切って鍵を落とし彼を誘う。ぎこちない二人だがついに衝動に身を任せる。言葉少なく互いを求め次第に激しく高まって…。夫が出張に出掛けると隣人を誘い入れじっくりと刺激的なセックスに溺れてゆく。無言の二人に叙情が滲む。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間
愛内希
フィニッシュする時の一番気持ちいいフェラばかりを厳選収録!イク瞬間の激しい高速ピストンフェラ、ねっとりフェラ、バキュームフェラ、熟練フェラ…etc、お気に入りのフェラで抜き三昧!おクチじょうずな女の子達320人の厳選320連射を収録!トロける舌使いに肉棒がふやけっぱなし!!

| ホーム |
Page Top↑